NOV'S BLOG

LGBTやSOGI(性的指向・性自認)に関する政治動向・理論や活動などについて、主に綴っているブログです。



一昨日は飲んだ

TLGP2006実行委員のお仕事、その後も続いております。





私が担当している「TLGP2006公式オープニングパーティ(OP)」の

企画・構成や打ち合わせなど、本職を終えて帰宅しても

そのまんま更に仕事してる感じですね。





そんな中、一昨日の5日は公式OP関連の交渉で、

仕事終了後に渋谷の某店に行ってきました。

その某店に行くのは実は初めてだったので、

友人のレズビアンKちゃんに連れて行ってもらいました。





Kちゃんのおかげもあって、交渉はOK。

その某店でビールを3杯くらい飲んだ後、

場所を移してKちゃんと二人で沖縄料理屋へ。

泡盛の水割り、2杯飲みました。





実はここのところアルコールから離れ気味で、

タックスノットやメゾフォルテに行っても

「アセロラ」「トマトジュース」くらいしか頼んでいなかったのです。

(ちなみに、今、「トマトジュース」がマイブームなの)





なので、一昨日は結構酔ったのですが、Kちゃんと色々話せて、

久々に純粋に楽しい時間を過ごすことが出来た気が。

このKちゃんとは札幌の友人経由で知り合ったんだけど、

まさかこんなに仲良くなるとは。

「出会いこそ 人生の宝探しだね」(trf)って感じで。

初対面の時に、(酔っていたこともあるけど)

お互い「デブ」「ブス」って罵り合っていたのにさ(笑)。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://novsblog.blog37.fc2.com/tb.php/204-c379450b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

赤杉康伸

Author:赤杉康伸
赤杉康伸(通称:NOV)

1975年5月、札幌市生まれ。2001年3月下旬から東京在住。2001年3月、北海道大学大学院 法学研究科修士課程(専修、公共政策コース)を修了。

札幌・東京における性的マイノリティ中心のパレード運営に参画。その間、2004年7月には、共編著で「同性パートナー -同性婚・DP法を知るために-」(社会批評社)を出版。

現在、東京メトロポリタン ゲイフォーラム 共同代表。NPO法人 共生社会をつくるセクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク 理事。特別配偶者法全国ネットワーク メンバー。

当面は、近況報告や政治関連の記事をアップ予定です。「複雑な現実に向き合いながら折り合いをつけ、相手に『敵方』のレッテル貼りをせず、まずは対話を重視する政治」「多様な人々の、多様な利害を調整する政治」がモットー。

Twitterはこちら。メールはy.akasugi@gmail.com まで

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (131)
各種活動告知・報告 (117)
LGBT関連ニュース (114)
趣味(音楽・スポーツ等) (35)
ポリティカルなこと (65)
2009年 東京国際L&G映画祭 (2)
LGBT (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

