NOV'S BLOG

LGBTやSOGI(性的指向・性自認)に関する政治動向・理論や活動などについて、主に綴っているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の最後の思い出2009

 昨日は、朝9時前にわたる君と待ち合わせして両国へ。江戸東京博物館で「ギリシャに眠る日本美術~マノスコレクションより」を鑑賞。開催最終日ということで激混みかと思いきや、開館と同時に入場したので、わりとしっかり鑑賞することができました。


 11時半ころに江戸東京博物館を出て昼食を取った後、「夏の終わりに夏っぽいことしたい」というリクエストを僕が出し、わたる君と電車で移動し、葛西臨海公園へ。素足を海に浸したり、砂浜を歩いたりしました。天気が良くてそこそこ暑いものの、湿度は低くて風は秋色という、夏と秋のクロスオーバーみたいな感じです。


 ↑ここまでの部分につき、某SNSのフォトアルバム「夏の想い出2009」に追加で両国&葛西臨海公園での画像をアップしておきました。今回はけっこうたくさん撮影しました。関心がおありで、某SNSのアカウントをもっている方はご覧アレ(全体公開にしてますので)。


 さて、葛西臨海公園からJRで移動し、用事のあるわたる君と別れ、ひとりで新宿二丁目 ArcHへ。久々にLiving Together Loungeに顔を出しました。全然事前情報なしで出かけたのですが、偶然、知人が朗読する瞬間に居合わせることができて良かったです。Liveも暖かくてとても良かった。


 ArcHでは久々にお会いする人ばかりでしたので、「お元気ですか?」の嵐でした。僕は生きてますよー。確かに今年の前半は入院・手術という出来事のために、局所的に出かける以外あまり人前には出ていなかったからなぁ。あと、朗読の合間に、久々に真面目な話をさる方とできて良かった。自分の関心事や得意分野でやりたいなぁと思っていたことができそうな予感。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://novsblog.blog37.fc2.com/tb.php/314-86082730

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

赤杉康伸

Author:赤杉康伸
赤杉康伸(通称:NOV)

1975年5月、札幌市生まれ。2001年3月下旬から東京在住。2001年3月、北海道大学大学院 法学研究科修士課程(専修、公共政策コース)を修了。

札幌・東京における性的マイノリティ中心のパレード運営に参画。その間、2004年7月には、共編著で「同性パートナー -同性婚・DP法を知るために-」(社会批評社)を出版。

現在、東京メトロポリタン ゲイフォーラム 共同代表。NPO法人 共生社会をつくるセクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク 理事。特別配偶者法全国ネットワーク メンバー。

当面は、近況報告や政治関連の記事をアップ予定です。「複雑な現実に向き合いながら折り合いをつけ、相手に『敵方』のレッテル貼りをせず、まずは対話を重視する政治」「多様な人々の、多様な利害を調整する政治」がモットー。

Twitterはこちら。メールはy.akasugi@gmail.com まで

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (131)
各種活動告知・報告 (117)
LGBT関連ニュース (114)
趣味(音楽・スポーツ等) (35)
ポリティカルなこと (65)
2009年 東京国際L&G映画祭 (2)
LGBT (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。