FC2ブログ

NOV'S BLOG

しがないゲイが考えていること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shangri-La 29 ”MUSCLE BEACH”

 7月16日、新木場 STUDIO COASTで開かれたゲイミックスパーティー(でいいのよね?)「Shangri-La 29 ”MUSCLE BEACH”」に行ってきました。誇れるようなマッスルなんてありゃぁしないのですが(汗)。7~8カ月ぶりくらいかな。
 

 一緒に行きましょうと話していた友人と永田町駅で合流して有楽町線で新木場へ。会場周りはだいぶ混んでいたんだけど、優先して入れる魔法の駒札があったので10分くらいですんなり入場。後から、やはり別の友人(と、その相方さん)とも合流しました。友人の相方さんが急遽一緒にいらした経緯がなかなかすごいのですが、ここではやめときます。


 あまりメインエリアには行かず、プールサイドで二丁目のバー「WORDUP BAR」がプロデュースしていたコーナーでオネハに身を任せて踊ったり、「ゆるぽナイト」のテントでJ-POP三昧の時間を過ごし、芝生の六尺スペースで和太鼓演奏チームの演舞を楽しみました。せっかくだからと思い、マイ六尺を締めてワイワイ過ごしてたら、知人に見つかり失笑されましたけど(笑)。


 Shangri-Laといえば夜明け&日の出ということで、こんな画像を撮影してきましたよ。綺麗だったなぁ。
20110716新木場

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://novsblog.blog37.fc2.com/tb.php/415-703c08a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

nov

Author:nov

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (131)
各種活動告知・報告 (117)
LGBT関連ニュース (114)
趣味(音楽・スポーツ等) (35)
ポリティカルなこと (65)
2009年 東京国際L&G映画祭 (2)
LGBT (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。