NOV'S BLOG

LGBTやSOGI(性的指向・性自認)に関する政治動向・理論や活動などについて、主に綴っているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とか言ってる間に…

 前のエントリーから1ヵ月半くらい経ってしまいましたね…。



 9月は結局、TPP6thの残務処理と反省集約に追われてしまいました(これが結構、ぎりぎりになって大変だった…)。また、2週連続で札幌へ帰省(祖母の1周忌と、レインボーマーチ参加&ご挨拶&AAJ撮影等)しました。札幌から帰ってきたら、昨年末以来の疲れがどっと出たのか、風邪で鼻&咳がひどい状態、お腹も調子が悪く、ビオフェルミン錠に頼っていた日々でした(今は、若干咳が残る程度で、だいぶ復活しました)。



 先週末で、TPP6th実行委員会としての反省集約会と公式イベントが全て終了し、少し残っている雑務を除くと、TPP6thとしての活動はほぼ終了しました。よくやったぞ、自分!しかし、TOKYO Prideは経年的な活動を目的として作られた団体ゆえに、理事である自分は10月以降もなんだかんだと既に予定が入っていて、「繁忙期だったのが、通常の業務量に戻った」程度の日々です。やっぱ、完全にゆっくりはできないみたい。それでも、春から夏に掛けての倒れそうな忙しさから見たら、良しとしましょう。



 AAJの原稿も久々に掲載する分を仕上げていて、恐らく、来たる3連休には完成するかなと思っています。また、来春出版予定の書籍の執筆にもそろそろ本腰を据えてとりかからなければ…。





 そうそう、今月下旬に、都内でちょっとしたトークショーに出演予定です。開催元からの正式な発表があり次第、詳しい情報を載せますので、宜しくお願いします。





 まずは近況報告ということで。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://novsblog.blog37.fc2.com/tb.php/87-5cb2cf30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

赤杉康伸

Author:赤杉康伸
赤杉康伸(通称:NOV)

1975年5月、札幌市生まれ。2001年3月下旬から東京在住。2001年3月、北海道大学大学院 法学研究科修士課程(専修、公共政策コース)を修了。

札幌・東京における性的マイノリティ中心のパレード運営に参画。その間、2004年7月には、共編著で「同性パートナー -同性婚・DP法を知るために-」(社会批評社)を出版。

現在、東京メトロポリタン ゲイフォーラム 共同代表。NPO法人 共生社会をつくるセクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク 理事。特別配偶者法全国ネットワーク メンバー。

当面は、近況報告や政治関連の記事をアップ予定です。「複雑な現実に向き合いながら折り合いをつけ、相手に『敵方』のレッテル貼りをせず、まずは対話を重視する政治」「多様な人々の、多様な利害を調整する政治」がモットー。

Twitterはこちら。メールはy.akasugi@gmail.com まで

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (131)
各種活動告知・報告 (117)
LGBT関連ニュース (114)
趣味(音楽・スポーツ等) (35)
ポリティカルなこと (65)
2009年 東京国際L&G映画祭 (2)
LGBT (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。